あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

桜餅

2009-03-26-Thu-21:55
先週は暖かかったのに、今週は寒い!
せっかく春物の服を出したのに全然着てないよ。
コートもまた冬物の着ちゃってるし。

来週こそは暖かくなるといいなぁ。

先日種をまいたミニトマトの芽が出るのを
すごく楽しみにしてるんだからねっ(*´Д`)=3
 
おまけ。

桜餅

春の和菓子といえば桜餅!
ピンク色のクレープ生地みたいな桜餅もあるけど、
私はこのもち米を使ったつぶつぶの桜餅の方が好き。
ほんのり塩味がきいてて美味し~い☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
