あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

WBCとiPodとドイツと

2009-03-24-Tue-22:01
WBC、日本が優勝したね!おめでとう!
職場でもネットや携帯のワンセグで
試合の模様をチェックしてる人が多かった。
(仕事中なのでさすがに音は出してなかったけど)
優勝の瞬間、いきなり拍手がおこってびっくりしたw

今回のWBC、ちゃんと観てはいなかったんだけど
何だか韓国とばっかり試合をやってたような気がする…。

さてさて、話は変わって。
今日はiPodを新しいのに買い換えたよ~♪
 
iPod nano

第2世代のiPod nanoから第4世代のiPod nanoへ。
パープルとどっちにしようか悩みに悩んだ末、ピンクにしてみた。
前のiPodはシルバーでかなり地味な色合いだったけど、
今回のiPodはあざやかですごくキレイ!惚れた!

容量も4Gから8Gになり、さらにいっぱい曲を入れられるように!
4Gじゃもう相当苦しくなってたからねぇ(;´Д`)ゞ

某ビックカメラでは古いiPod(ちゃんと稼動するもの)と
付属のiPod専用のUSBケーブルを一緒に持っていくと
3千円引きで新しいiPodに買い換えられるサービスがあったので、
ありがたくそのサービスを受けてきた。
(その際、古いiPodとUSBケーブルはお店に回収される)

あと、iPod専用の透明のハードケースと新しいイヤホンも購入。
ハードケース、あまりにも開けづらくてツメを痛めた(#=д=)
イヤホンは、今使ってるものがあまり音がよろしくないので
ついでだからと別のものに買い換えてみた。

う~ん、なんだかんだで結構出費しちゃったなw

あっ、そういえば今日は
ヘタリアのキャラソンCD ドイツVer.の視聴ができる!
どんな感じなんだろう?とwktkしながら聴いてみた。

ゴツい!怖ぇぇ!!ドイツ、お前何があった!?(;゚Д゚)

そんな感じの、トラウマになりそうな歌でした。
イタリア兄弟の時は明るい歌だったのに…何だこの差は。
まぁでも面白いし微妙にかっこいいからきっと買うよっ!
(2曲目の「Einsamkeit」は途中まではマジかっこいい)

この分だと他のキャラもネタに溢れた歌になるんだろうなぁ。
日本が「二次元最高!」とか「塩鮭よこせぇぇぇ!」とか
叫びだす可能性もありそうだ。嗚呼、恐ろしい…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
