あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ねんがんの エスマを(ry

2006-07-31-Mon-23:58
ジオMAPにてリンカーを地味に育成しているワタクシ。
今日は念願のエスマを習得できたよ



エストン→エスマのコンボ、超たのすぃ~~~

エスマのスキルLvがまだまだ低いので
とりあえずLv10になるまで頑張るぞ

それにしても噂には聞いてたけど消費SPが本当に半端ないね。
エストン→エスマのコンボで、それぞれのスキルLvがMAXだと
計110もSPを消費するんだもん
いくらIntカンストしててもこれは辛いよ

エスマの後はどのスキルを取ろうか悩み中
エフェクトが派手なケミ魂でも取って遊ぼうかなぁ。

COMMENT



2006-08-02-Wed-11:04
ふわー
ついに取れましたか(*゚∀゚*)
青い魔法カッコイイ!まさにインパクトブルーですねぃ!
Lv62まで育ったら皆で狩りにいきましょー。
サービス踊ってSP消費さげますのでエストン祭りしてくださいね!

れす~

2006-08-02-Wed-23:57
> 姉さん
ついに取れましたよ、エスマヽ(´▽`)ノ
この青いカマイタチ、かっこいいだけじゃなく
実際にやってみるとホント楽しいよ♪
育成大変だけど、姉さんも機会があったら是非!
早くLv上げて、皆と狩り行きたいなぁ。頑張るじぇ。

リンカーがんがれ~&業務連絡(ぇ

2006-08-03-Thu-09:53
どもども~、
リンカー育成日々お疲れっす。
どうも新職はまだまだ自分の中ではやろうという気にはならないので、どんなスキルなのかもロクに調べてません(マテ
8月中にもしかしたら2垢やりだすかもしれないのでその時にでもリンカーか拳聖か、どっちか考えてみようと思います。

あと業務連絡っす(ぇ
8月12日と13日に…また例の会合(マテマテマテ)やるようです。
詳しくは裏に書いてありますので是非見てみてくださいませ。

ちなみに俺は某祭りは初日と3日目行く予定です( ´∀`)

れす~

2006-08-03-Thu-23:34
> ジャァァァァァァァァスさま
新職業のスキル?私もいまだによく分かってないよ!
リンカーのスキルもwikiとか見ながらじゃないと
分かんない事あるし、聖拳に至ってはもはや意味不明。

ジャスさんが新職業やるとなると聖拳とか似合いそうだね。

例の会合!あぁぁぁ超行きたいぃぃぃぃぃ!!
あとで詳細を見に行ってきますε=ε=ε=(ノ`Д´)ノ

ぬ、ジャスさんは初日と3日目参加するのか。
私は初日に行くか行かないか迷いまくり。
頭文字D本とRO本をしこたま買いまくりたいけど
あの人ごみと熱気と異臭の事を考えるとちょっと・・・ねぇ。

コメントの投稿

HOME
