あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

お菓子

2009-03-14-Sat-21:36
しょっちゅうだと飽きちゃうけど
たまに食べたくなるお菓子ってあるよね。
 
お店で見かけて、つい買ってしまった。

ショートブレッド

ウォーカーのショートブレッド。
この赤いタータンチェックのパッケージが地味に好きだったりする。
だってかわいいしっ。

バターの風味が強く、クッキーよりもしっとりしていて重みがあり、
見た目はカロリーメイトみたいで、素朴なんだけど美味しい。
けどカロリーすごく高そう。そんな気がする。

本当は2個入りのお手軽サイズが欲しかったんだけど、
お店にはこの個別包装されてない12個入りのしか売ってなくて
しかたなくこれを買っちゃった。早く食べなきゃ~。

その数日後に会社の売店で2個入りのが売っていることを知り、
すごく負けた気分になったよ。うわあああん。・゚・(つД`)・゚・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
