あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

香港…!

2009-03-11-Wed-23:23
ご本家(ヘタリアの作者さんのサイト)が更新しまくりですごく嬉しい!
けど、退院してまだ日も浅いのにこの更新頻度…作者大丈夫か!?

続きは煩悩に溢れてるので要注意>w<
 
キャラ紹介のたった1コマでしか見かけて無いけど
外見が好みで気になってた香港くん。
今日更新のご本家のブログに
色んな表情の香港くんが登場してた!
うわぁぁぁめっちゃかっこかわいいぃぃぃぃ(*´Д`)=3
妙に色気のあるすまし顔とか
中華まんをのどに詰まらせて苦しんでるのとか
工事現場にある「ご迷惑をおかけします」看板なのとか
もう全てが愛おしいよ!ビバ・香港くん☆
にしても、改めて見てみるとやっぱ眉毛太いね~。
さすがイギリスの呪い。半端ねぇぜ!

あと、オーストリアの「カンガルーはいませんとも」Tシャツや
ロシアの「骨太」Tシャツがなんだか笑えたw
ロシア、普段はそんなでもないのにあのTシャツを着ると
なんだか余計に太って見え…あ、いえ、何でもありません。

一時期、オーストリアとオーストラリアを間違えないよう
オーストリアをオーストリーと呼ぶように地味に推奨してたけど、
あれは結局どうなっちゃったんだろう?

今日も質のいい萌えを摂取できて、大変嬉しゅうございました。
ゴチソウサマー☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
