あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

音楽

2009-03-01-Sun-23:58
去年末から突然クラシック音楽に興味を持ち始めた私。
クラシックの知識なんて全然ない(小学生並?)けど
ただ聴いてるだけで癒されたり、逆に熱くなったりする。
実際にコンサートにもこの前聴きに行ったし、
CDも買ったし、ニコニコ動画でもよく聴いてる。

あと、民族音楽も良いなって最近思うようになってきた。
なかでもケルトがRPGのBGMっぽくていい!
ニコニコ動画には嬉しい事に民族音楽モノも多いので
こちらも楽しんで聴いてる。

そういや最近流行の歌とか全然聴いてないや(´・ω・)
こんなんじゃカラオケに行ったら古い歌しか歌えないなぁ。
ま、そもそもカラオケとか行かないけど!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
