あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ふそそそそ

2009-02-26-Thu-20:37
今日は確定申告をしに、初めて税務署に行ってきた。
(会社は休んだよ。どうせ休んでも差し支えないだろうしっ)
混んでるかと思いきや、平日のお昼過ぎというのもあってか
自分以外には数人くらいしかいなくてすごく空いてた。
おかげで待たされる事もなかったし
手続きの際には係員さんがつきっきりで教えてくれたから
30分程度でサクサクと手続き&納税できたよ。

そのあとはアニメイトでお買い物♪
 
今日はヘタリアのトレーディングマスコットの発売日!

ヘタリア

大人買いヒャッホーヽ(´∀`)ノ

箱のは保存&観賞用って事にして
バラ売りのもそれぞれ1個ずつ買ってみた。

ちなみにバラ売りので出てきたのはこの2人。

ヘタリア

スペイン親分とイタリア☆

ってかイタリア、金具が壊れて落ちちゃってるよ!(つД`)
さすがはイタリア、マスコットでも見事にヘタれてやがんぜ…っ。

ま、ペンチでなんとか直しましたけどね。
まったく、手のかかるヤツだわw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
