あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

海外旅行

2009-02-25-Wed-23:52
仕事、相変わらずやる事が少なすぎて暇で仕方がない!
たまに色んな人から突発的な業務を頼まれる事もあるけど
たいていすぐに終わっちゃうし。
先週、上司に「今後は他の業務もやってもらう事になる」って言われて
やっと暇から解放されるぜー!ってな感じですごく嬉しかったのに、
言ったその翌日から上司が1週間お休みしちゃうし。
いっそニコニコ動画を見ていたい。でもさすがにそれは…ねぇ。

そこでふと思いついたのが、Googleの航空写真で海外旅行☆
これがまた楽しいんだよ!世界中のほとんどの景色が見れるし。
(そういえば北●鮮はあんまり細かく見れなかったな)
イタリア・フィレンツェのドォーモを、実際にその場にいるかのように
見上げたりその周辺を散歩したりして、ホント楽しかったよ~。
以前、イタリア旅行に行った時の事を思い出してニヨニヨしちゃった。
今日は周りの席の営業さんはほとんど外出していなかったし
ずっと自席で海外旅行を堪能してました(*´Д`)=3

でも、できることなら自席で海外旅行するんじゃなくて
実際に行きたいな。オーストリアとか、あとまたイタリアにも行きたい!

というか…突発的なのでもいいから来週から業務が増えるといいな…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
