あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

薬は怖い

2009-02-24-Tue-21:07
先週から花粉症用の薬を飲み始めたんだけど、ダメだった。
いやね、薬のお陰で花粉症の症状は出てないんだよ。
くしゃみすることもなく、鼻が詰まることもなく、本当にもう快調で。
ただ、薬を飲み始めてからというもの、頭はぼんやりするし
やたらと眠いわで仕事に全っっ然集中できないの!
その薬は夜寝る前と朝ご飯の後に飲むことになっていて、
多分、朝に飲んだのがめちゃめちゃ効いてるんだろうなと。
朝の通勤中から午後しばらくの間は自分が全然使い物にならない。
本当にもう廃人同然。生ける屍状態('A`)
もしかして寝足りないのかな?とも思ったんだけど、
別に寝足りないってほど寝てないわけじゃないし、おかしいなって。
で、試しに今朝薬を飲まなかったら元に戻ったという…。
これからは夜だけ飲むことにしようと決めましたよ、ええ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
