あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

花粉症対策

2009-02-19-Thu-20:23
先週末あたりから鼻にムズムズっとした違和感が出始めたので
先日から花粉症用の薬を飲み始めた。
おかげで今のところ鼻水に苦しむことなく、なんとか過ごせてる。
でも、目のかゆみはだんだん出てきちゃってるかも。
触らなければいいんだけど、ちょっとでも触ると
かゆみがひどくなってゴシゴシこすっちゃうんだよね。
そのせいで目のふちが赤くなっちゃってみっともないことに(;´Д`)

ゴールデンウィークあたりまで続く、この症状。
この世からゴキブリと共にスギ花粉が無くなればいいのにと
切実に願っております。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
