あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

テコン転職!

2006-07-30-Sun-22:55
ようやくテコンがJob43達成
いやぁ、長い道のりだったわ
まぁそんなわけで、溜まり場にいた仲間と一緒に
リンカー転職試験場@モロク酒場へ行ってきた

リンカー転職の際に必要なアイテムは
知り合いに頂いたりNPCから買ったりしてすぐに調達完了。
なので第一関門のアイテム集めは問題なくクリア

次の第二関門(ラスト)ではいきなり真っ暗闇に飛ばされた



暗闇の中にはNPCが4人いて
下のセージ、左のケミ、上のモンクの3人の話を聞いて
最後に右の子供(実年齢は305歳らしい)に話しかけるだけ。
質問すらされず、ただひたすら彼らの話を聞くだけ。
そうするとリンカーにめでたく変身
・・・すると同時に何故かモロク南方にいるカプラの方に
いきなり吹っ飛ばされる
しかも真っ暗闇に飛ばされた時の
視点が拡大された状態のまま吹っ飛ぶから
見慣れない画面に一瞬戸惑ったよ
まぁでも、試験自体はめちゃめちゃ簡単で良かった。
ただ、皆に見守られてる中でリンカーに変身できなかったのが
ちょっと残念ではあるような

転職後はおもちゃDに行って育成を手伝ってもらった



前衛職さんによる壁やプリさんの支援だけでなく
バード&ダンサーによる戦太鼓の支援付きという
何とも賑やかでゴージャスな育成
お陰様でJobが大分上がったよ~皆ありがと~~~

COMMENT



2006-07-31-Mon-19:17
ゆうべはどうも~&ごちゃごちゃしまくってて申し訳なかったです。

他にもここに何か書こうと思ってましたけど、
いざ書こうとしたら結局↑くらいのことしか浮かばなかtt
暇だったりしたらまた溜まり場に寄ってってくださー

あと青箱開けました!トゲがついているエラが出ました!1!

れす~

2006-07-31-Mon-23:34
この度は転生おめでとでした・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・

昨晩は勇気を出してWOGの溜まり場に突撃して良かったぁ。
もも蔵さんの貴重な廃ノビ姿見れたし!
あそこは相変わらずの楽しいたまり場で何だか安心しました。
DASHの溜まり場と雰囲気全然違うわ~。

青箱に関してはまぁ、その・・・なむです・・・。

コメントの投稿

HOME
