あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ヘタリア~!

2009-02-14-Sat-20:19
今日は暑かったね(;´Д`)
2月なのに気温が22度~24度くらいまで上がったとか!
どうりで部屋でPCを付けっぱなしにしてたら暑かったわけだ。

以下、木曜に買いまくったヘタリアのドラマCDの感想をば。
 
内容はけっこう面白かったよ!
イタリアは当然可愛かったし、ロシアもなにげに可愛かった。
ドイツはマンガと同様、とにかく怒りまくってたような気がw
ニヤニヤが止まらなくて非常に萌えますた(*´Д`)=3

だけどドラマCD1枚1枚にキャストコメント付いてたんだけど、
これは一体なんなの?最近流行ってるの?
なかにはドラマパートの総時間よりも
キャストコメントの時間の方が長いってのもあった。
声優好きの人には嬉しいオマケかもしれないけど、
内容はgdgdだったし、たま~にオマケとして入ってるならともかく、
毎回毎回入れる必要は無い気がするよ。

あとアニメのプロモーション映像が入った
特典DVDが付いてるのがあって、wktkしながら観てみたら、
見た目キッツイ監督とプロデューサー(?)の2人のおっさんが
初っ端からいきなり登場して、大して面白くもない話を10分近く
延々としゃべり続けてるだけという…。
プロモ映像はそのしゃべり中に数10秒流れただけ。
この特典DVDには殺意が沸いたね(#´ω`)
もっとも、しゃべり部分は最初の1分くらいしか観てないけど。

ところどころ不満はあったけど、ドラマ自体は良かったよ…うん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
