あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

黄色信号

2009-02-13-Fri-23:39
今夜は割りと暖かめだったね。
朝は寒かったからファー付きのコートを着ていったんだけど、
特に電車内だとファーはちょっと暑かったかな、と。

あと強風、すごいね。
今夜はちょっと遅くまで出かけてて、家に着いた途端、
嵐でも来たんじゃないかってくらいに吹き荒れまくり。
風の音だけじゃなく、シャッターのガタガタって音がうるさい!
今夜はうるさくて寝づらそう。明日から休日でホント良かったわ。

その唐突な気温の上昇と強風のせいなのかどうか分からないけど、
今夜になって花粉症の症状がちょっと出てきはじめた…。
鼻がムズムズするし、軽く詰まり気味。
ゴールデンウィークあたりまでの数ヶ月間、
花粉症で苦しまなきゃいけないのかと思うと気が滅入るよ。

会社に花粉症特別休暇とかあればいいのになぁw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
