あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ヘタリアまみれ

2009-02-12-Thu-20:50
今日は久々にアニメイトに行ってきた。
そしてヘタリアグッズをしこたま買ってきた。

ヘタリア

ドラマCD3枚にヘタリアクッキー(イタリアVer.)、
メタルチャーム(ファスナーアクセサリー)2箱。
ドラマCDを買うとか、一体何年ぶりだろう…。

あ、ついでに3月発売のCD2枚と
4月発売のアニメDVDも予約してきたよ。

これで今週末は、ヘタリアクッキーをほおばりつつ
ドラマCDを聴いてまったり過ごす事に決定♪
…こ、こら!私を哀れむような目で見るな!(;゚Д゚)

そういえばアニメイトのCD・DVDコーナーで
田村ゆ○りさんのライブDVDが流れてたんだけど、
ブリブリな衣装&可愛い歌声&可愛い振り付けだったのに
何故か無表情であまり楽しく無さそうに歌ってたのが
とても薄気味悪かった印象に残りました。

COMMENT



2009-02-13-Fri-22:54
ゆか○ん、脳内補正余裕です。

れす~

2009-02-14-Sat-11:58
> 白紙
私はまだまだ修行が足りぬ故、
脳内補正は不可能でしたorz

ものすご~~~く失礼なんだけど、
あのお顔立ちからあんな声が出るってのは奇跡だと思う。
あれってホントに地声なのかな?と不思議で仕方が無い。
ま、声優さん(特に女性)のほとんどに言えることだけども。

コメントの投稿

HOME
