あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

黒歴史の処分(完?)

2009-02-08-Sun-23:34
この前の続き

この先はかなり濃ゆいヲタク的内容が含まれてるので
苦手な人は読まない方が良いかと思われます。

特に”やおい”が分からないor苦手っていう人は
ブラウザの右上にある×(閉じる)を今すぐ押すんだ!
 
昔買いまくった同人誌を処分すべく、片付ける作業の続き。
調子に乗ってまた内訳を書き出してみる。

[ラグナロクオンライン] 約10冊
さすがアサシン好きな私。
アサシン本の比率が高かったw
やおいっぽいのもあったけど、えぐいのは無かった。

[頭文字D] 約120冊
ギャグ本20%:やおい本80%

[遊戯王] 約60冊
ほんのり城之内総受け風味なギャグ本ばっかり。
あとは社長のぶっとんだギャグ本とか。
えちぃのは無かったよ!

[アンジェリーク] 約20冊
ギャグ本やシリアス本。やおい本は不思議と無かった。
そういえばアンジェリークに関しては
濃ゆいやおい本って買ったこと無かった気がする。

[プロ野球] 約20冊
94年から97年あたりの横浜ベ○スターズ本。
ギャグ本もそこそこあったけど
生ぬる~いやおい本ばっかりでした(ノ∀`*) ペチッ
主要人物のほとんどが現在は引退しているという事実に
ちょっぴり寂しくなってみたり。

ちなみに同人誌を買ったのはプロ野球本が初めて。
その後はアンジェ→NARUTO→頭文字D&遊戯王…
っていう感じでジャンルを移行していった。懐かし~。

これで同人誌の片付けはほぼ完了!
あとは押し入れの奥の方にアンジェ本があった気がするけど
どうせ20冊くらいしか無いし気が向いた時にでも片付けよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
