あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

お菓子

2009-02-01-Sun-23:27
昔からず~っと気になっていたうえに
周りの評判もけっこう良くてなおさら気になってたお菓子。
今日、とうとう買ってみちゃったよ!
 
ロイズ

ロイズのポテトチップチョコレート。

百貨店の北海道展なんかでよく見かける有名なお菓子。
ポテチとチョコの組み合わせってどうなんだろう?
と思いながら恐る恐る食べてみたら、これがまた美味しいんだ!
ポテチのしょっぱさとチョコの甘さがうまくマッチしててさ~。
気が付いたら1箱食べきってた'`,、('∀`;) '`,、
さすがにポテチ&チョコの組み合わせだったから
それなりに食べがいあってかなりお腹ふくれたけど。

また見かけたら買っちゃうかも、これ。ちょっとハマった。

COMMENT



2009-02-02-Mon-22:56
帰省してきたとき自分用おみやげの定番です><

ロイズだと、あとナッツクランチがついたトリュフがうまーよ。
ポテチと同じくらいの値段だったきがする(・ω・)

れす~

2009-02-04-Wed-02:32
> えるっち
うらやましいぞ北海道出身め~><
トリュフかぁ。今度見かけたら買ってみるよ!
そういやロイズのHPのトップにあった
バレンタイン限定生チョコレートが気になった。
あれも美味しそう(´¬`*)

コメントの投稿

HOME
