あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ヤバイ

2009-01-31-Sat-22:54
東急ハンズでバレンタインコーナーを通りがかったんだけど
とにかく赤やピンクやハートやキラキラしてたりですごく華やか!
ちょっとだけ見るつもりがしばらく楽しんじゃったよ(*´ω`*)

しばらくして、そこにある女の子2人組がやってきた。
やってくるなり、可愛いボックスを手にとっては
「うわ、ヤベェ」「ヤバイねwww」と言いながら
乱暴にボックスを元に戻し。
可愛い包装紙を手にとっては
「これ、ヤバイ」「ヤッベーwww」と言いながら
やっぱり乱暴に包装紙を元に戻し。
「ヤバイ」だけで会話が成立しててびっくりした。
しばらくホントに「ヤバイ」だけで2人とも会話をしてたんだけど
「でもさ~、これ100均で買えるっしょ。ボッタじゃんwww」
って言って2人とも去っていった。

何なんだろう、このモヤッともイラッとも取れる不思議な気持ちは。
オバちゃんにはこの若者2人の言動が理解できんよ…(ヨボヨボ)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
