あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

GvGなのです

2009-01-25-Sun-23:59
今日は久々にGvGに参加したよ。
というかRO自体久々なんですけどね(;゚Д゚)

しばらくはV3を攻め、その後はN5へ。

実は私、新しい砦に行くのは今回が初めて。
しかも事前に新しい砦のことを調べてなかったので
「守護石?ナニソレオイシイノ?」ってな状態。
それに防衛の仕方がよくわからないというか、
自分はどこら辺にいればいいのかさっぱりだった。
これは経験しながら学んでいくしかないかな?

1/25GvG

石柱のところでうかつにウロウロしてると
このように石柱に挟まれて動けなくなるってことも
初めて学びました、まる。

そんなこんなで無事N5獲得☆

1/25GvG

ついでに外征部隊がV5も獲得してきた☆
みんなおめでとう!そしてお疲れ様!

いい機会なので、マスターにEMCしてもらって
新しい砦の宝箱部屋に入ってみた。

1/25GvG

おお~っ、綺麗な部屋だ!

1/25GvG

なにげに目玉のレバーが不気味…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
