あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

料理がんばる

2006-07-28-Fri-23:30
今現在通ってる料理教室では2つのコースを取ってるんだけど
その内の1つを削って他の料理教室へ行こうかと思ってて。
で、今日はその新たな料理教室へ行って無料体験を受けてきた

この料理教室は今の料理教室と比べると明るくてオシャレ。
その上、先生も生徒も若い人が多いからとてもフレンドリー。
そんなわけで、前々からすごく興味があったんだよね~
今の料理教室も良いところだとは思うんだけど
ちょっと古くて地味な感じの料理ばっかりだし教室は狭いし
最近ちょっとマンネリ化してきたってのもあって
ちょっと食傷気味

さて、今日の無料体験で作ったものは

・煮込みハンバーグ
・たまごスープ

煮込みハンバーグ、激ウマだった
そしてお腹もかなりいっぱいになった

この料理教室では料理コースのみを取ろうかと思ってたけど
スウィーツコースも取ってみようかとか思っちゃった。
ケーキ作ってウマウマしたいぜッ

全然関係ない上にほんのりエロスな話題で申し訳ないけど
いつの間にか胸元を蚊に刺されたようですごくかゆい
でも下手にかいちゃうと、胸元が少しでもあいてる服を着ると
かいた跡とか丸見えになりそうだし・・・困った
大体、こんなところ刺すなよおおおおおお

COMMENT



2006-07-29-Sat-01:03
ケーキうまうまコースですか…
悩むことなく、やっておしまいなさい(゜Д゜)y-~~

胸元刺すとはなんともエロスな蚊ですねぇ(´д`)
でも、人刺すのは♀だけですから、エロスな♀の蚊だったの
でしょう(*´ー`)
まるでブルーさんみt・・・(ターン

れす~

2006-07-30-Sun-23:32
OK、早速今日申し込んできたよ。>ケーキうまうまコース

私の胸元を刺してくれた♀の蚊とは
似た者同士って事で気が合いそうだね☆
・・・って、私はエロスじゃなーい!Σ(゚□゚;)

コメントの投稿

HOME
