あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

あむぁ~い

2009-01-17-Sat-16:34
もうすぐバレンタイン!すっごい楽しみ~♪

というのも、バレンタインが近づいてくると
美味しそうなチョコレート菓子がたくさん出てくるじゃない?
気に入ったものをしこたま買っていって
そして自分で食べるというあの至福の一時が
もうたまりませんですよ(*´Д`)=3
最近はお菓子のデザインやパッケージにもこだわってて
見た目も楽しいしっ。

これからしばらくはいつも以上に
体重と吹き出物との闘いが始まりそうな悪寒!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
