あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

黒歴史の処分

2009-01-04-Sun-23:59
この先はかなり濃ゆいヲタク的内容が含まれてるので
苦手な人は読まない方がいいかも。

特に”やおい”が分からないor苦手っていう人は
ブラウザの右上にある×(閉じる)を押すといいよ(;´ー`)
 
さてさて、今朝は古紙回収の日だったので
いらない雑誌や本を出してきた。
といっても雑誌や本はほんの20冊といったところで
あとは過去に買いまくった同人誌が大半を占めてた。

せっかくなので(?)大体の内訳を書き出してみる。

[頭文字D] 約200冊
ギャグ本 40%
 オールキャラ>妙義>プロDメンバー>>東堂塾
やおい本 60%
 涼介×拓海>涼介×啓介>妙義>啓介×中里>涼介+啓介×拓海

[NARUTO] 約160冊
ギャグ本 20%
 オールキャラ中心
やおい本 80%
 カカシ×サスケ>>カカシ×イルカ>>>サスケ×ナルト

[ワンピース] 1冊だけ
ゾロ×ナミのシリアス本

えぇ、昔はやおい本買いまくってました。
汚れな腐女子でスミマセンスミマセンスミマセンorz

だけど、やおいどころか同人誌を買う事自体を
とっくの昔に卒業してしまった今となっては、
掃除の際にちょこっと読み返したりもしたんだけど、
ギャグ本はまぁ普通に楽しく読めたのに
やおい本はもうすっかり受け付けなくなってた。
「原作無視でおまえら美化しすぎ修正汁www」
「なんで男同士裸でぶつかり合ってんのwww」
「こんなん好き好んで買ってた自分キメェwww」ですよ。
やおいでもエロ無しのギャグだと楽しめるんだけどね~。
深みにハマりすぎない内に卒業できて本当に良かった。

それらの同人誌は普通の雑誌に挟んで
なるべく同人誌だってバレないように梱包したつもり。
それでも横から見たらやけにカラフルだし
分かる人には分かるかもしれないw

回収される前に誰かにイタズラで
バラされたらどうしようって不安もあったけど
なんとか無事に回収されたみたいで一安心。

駄菓子菓子、全部捨てきれたわけじゃなく
あともう400冊くらい残ってるわけで。

まだまだ戦い(?)は続く…。

COMMENT



あけましておめでとー!

2009-01-05-Mon-02:05
今年は実家の風呂場で年越しをしたよHAHAHA
今年もよろしくねぃ

それにしてもブルーさんて...そんなにこゆかったのね!
>w<

2009-01-05-Mon-20:21
こりゃぁかなわないわー>w<

れす~

2009-01-05-Mon-22:32
> 佐々木ちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね!
今回はみんなで年越しとかしなかったんだ?

昔はマジ、濃ゆかった。濃ゆすぎた。
まぁ、若気の至りって事で>w<

> 白紙
ことよろ~ん☆

うん、あのね、キミには完璧負けるからっ>w<

2009-01-30-Fri-21:47
今更見たけどやっぱ同類ですね(;´ー`)y-~~

数百冊単位ではないけど実家にまだあるなぁ・・・。
確かに今読み返すと「ねーよwwwww」しかでてこない。
何で昔はあれが楽しく読めたのかわからない\(^o^)/

カプ被りがいくつかあったのは心に秘めておくことにする

れす~

2009-01-31-Sat-22:27
> えるっち
当時は何であんなにハマってたのやら…。
あの頃の自分に小一時間問い詰めてみたいよ。

カプ被り…カカサスか!?カカイルか!?
秘めるな、今すぐ心を開くんだ!!(;゚Д゚)

コメントの投稿

HOME
