あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

謹賀新年

2009-01-01-Thu-21:01
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

その日その日は長く感じても
過ぎてみると1年ってあっという間。
だからこそ1日を大切に過ごさなきゃと思いつつも
実際は無駄な1日を多く過ごしてる気がっ。

人間ってホント、贅沢な生き物よね。(私だけかw)
 
謹賀新年

さてさて、毎年恒例のアマツdeおみくじ。
今年もやってきましたよ~。以下、結果発表☆

総合運:吉『恒産なき者は恒心なし』
欲張らず、安定を求めれば平穏に一年が過ぎるでしょう。
逆に功を焦ったり、だらけてしまうと、後々ストレスのもととなります。

恋愛運:吉『暖簾に腕押し』
張り合いはないかも知れませんが、平穏が一番です。

金銭運:吉『時は金なり』
欲しいものがあるなら頑張って働き、コツコツと貯金しましょう。

勝負運:大吉『逃げるが勝ち』
自分の実力が発揮できる年です。満足な結果が得られるでしょう。
ただし、時には逃げることも必要です。

健康運:小吉『医食同源』
日々の食生活が健康と病気予防につながります。
規則正しい生活さえしていれば大病とは縁がないでしょう。

???:小吉(9999ヒールを貰った)
無理は禁物です。休息は適度にとりましょう。

去年のおみくじと比べると若干良い結果になったかな?
今回は大凶が出なかったしっ。

あと、今流行の(?)モチリンをゲットしてきたよ!

モチリン

複雑なクエストをやらなきゃいけないのかな?と思ってたら、
アマツ検定で多少手こずったけど意外とあっさりゲットできた。
白くてデカくてブヨブヨしてて不気味…けど憎めない。
なんとも言えない独特の魅力があるね。

ってか、見てるとお餅を食べたくなってきて仕方が無い。
お汁粉、きなこ餅、バター醤油をかけたお餅…(´¬`*)
あぁぁダメだ、お腹が空いてきちゃうよ!

モチリン

びろ~ん。

モチリン

これは微妙だなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
