あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

きめぇwww

2008-12-30-Tue-21:28
今日の会社帰りにぼけ~っと歩いてたら
若めの男の人が「すみませ~ん」と声をかけて来た。
道でも聞かれるのかしら?と思ってたら…

「あまりにも僕のタイプだったので
思わず引き返して声をかけちゃいました」って。

見知らぬ人からの突然のお言葉に
意味が理解できなかった私はしばらくポカーン(゚Д゚)
その間にもやたらとおだてあげられるわお茶に誘われるわで
なんかもうだんだん気味が悪すぎて怖くなってきた。

「あ、ちなみに僕の名前は○○○○って言うんですけど」

って、いやいやいやいや!
あんたの名前なんか興味ないから!マジで!

恐怖のあまり正常な思考が出来なくなった私は
「どうも…」とだけ言ってそそくさと逃げてきた。
今冷静に考えると、この返答っておかしいよねw

もう少し心に余裕があればギャグで言い返す事も出来たんだろうけど
この時は余裕なんてなかった。本気で怖かった。
帰り道、跡をつけてきてないか心配だったけど、それは大丈夫だった。

ちなみに今日は会社の最終営業日だったので明日から5日間お休み!
今日の出来事はあんまり気にせず、のんびり過ごすぞ~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
