あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

一攫千金!?

2006-07-25-Tue-23:22
とうとう買っちゃったよ、サマージャンボ宝くじ
ギャンブル事にはあんまり興味ないから
今まで宝くじなんて買った事なかったのに
今回は何故かついつい買ってしまった。

宝くじ買う時は当たりやすいお店を選ぶと良いって言うけど
私は今回、たまたま通りがかったお店で買ってみた。
店員さんが一生懸命呼び込んでる割に
買ってる人があんまりいなかったけど
まぁ、そんなこたぁ気にしない

別に1億とか1千万とか、全く期待してないさ。
でも、せめて買った分くらいは当たると良いなぁ、なんて
はてさて、どうなる事やら・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
