あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

飯島愛さん

2008-12-24-Wed-21:22
今日の夕方、会社でYahooニュースを覗いてみたら
「飯島愛さん死亡」っていう記事があってすごくびっくりした!
詳しくは知らないけど、病気で苦しんでたってのは聞いた事がある。
でも、逝くのがあまりにも早すぎるでしょう…。

私は別に飯島愛のファンってわけじゃないけど、
頭の回転が速くて自分の意見をズバッと言える人だったので
見ていて気持ち良いなと思える事がけっこうあった。
元AV女優っていう黒歴史はあるけど嫌いではなかったな。

あまりにもびっくりなニュースだったので
最近うちの部署にやってきた派遣さんにこの事を話したら、
「ええええええ!!」とすごい悲鳴をあげた後、なんと大号泣!
「そんな、かわいそうだよ~~~」ってもうボロッボロ。
もしかして飯島愛のファンだったのかしらと思いきや、
「飯島愛って良くわからないけど」って…おいおい(;´Д`)
飯島愛が病気だったって事も全然知らなかったっぽい。
その時は部室じゃなくて別の部屋で2人きりで作業してたんだけど
私は「あぁぁどうしよう泣かせちゃったよ~」って
一人オロオロしながら彼女を必死に慰めてた。
でも、部室に戻っても全然泣き止まなくって
これじゃまるで私が泣かしたみたいに見える!?
って、あながち間違ってもいないのか?
「明日会社に来れないかも」なんて事も言ってたけど、勘弁して。
頼むから出社してください。いやホントマジで!

嬉しいニュースとかならともかく、
悲しいニュースはあんまり人に言うもんじゃないなぁと大反省。

…でもさすがにこれは過剰反応しすぎな気がする…(ボソッ)

飯島愛のニュースにもびっくりだったけど
この彼女の反応っぷりの方がもしかしたらショックだったかも。
帰りの電車の中、自分すごい凹んじゃってたし。

あぁ、そういえば今日はクリスマスイヴだね…はぁ…。

ご冥福をお祈りいたします(´・ω・)

COMMENT



2008-12-25-Thu-02:59
うちの会社でも先輩方が話ししてましたねー
話の内容は・・・・まぁ、その先輩らしい内容でしたggg
本日、クリスマスはたまたま仕事休みだよっ・・・秋葉イッテキマス

れす~

2008-12-26-Fri-00:43
> 白紙
たまたま休み…??
あやしい。実にあやしい。

健闘を祈る。

コメントの投稿

HOME
