あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

大掃除

2008-12-17-Wed-23:02
年末と言えば大掃除!

いらない本や雑誌、洋服、何故か溜め込んでしまう紙袋、
あとは5年以上前に着たっきり全然着てないし
今後着る予定もないたくさんのコスプレ衣装や
もうとっくに卒業した同人誌もいい加減捨てようかと。
そうすれば部屋の中はだいぶすっきりできるはずなんだけど、
所要時間を考えると1日だけじゃ無理。数日は必要かなって。

それだけ今の部屋は荒れてるってのもあるし
やるからには徹底的にやりたい人なもんで(;´Д`)ゞ

だけど数日のお休みを取れる日ってのがなかなか無い。
ここのところ土日は大抵出かけちゃってるしなぁ。
今度2日以上休めるっていったら…ホントの年末くらい?
でも年末ってゴミの収集が終わっちゃってるから
新年を大量のゴミと一緒にすごすハメになる。

実は、年末に大掃除ってのは理にかなってないよね!?

ま、ぐだぐだ言っててもしゃあないので
もう大量のゴミ相手に「あけおめ」を叫ぶ覚悟で
年末は大掃除を頑張ろうと思います!

よし、言った!言っちゃった!言ったからにはやれよ自分!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
