あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

健康診断

2008-12-15-Mon-23:44
土曜の話なんだけど、健康診断に行って来た。
おk、簡単に。

・身長が156cmから157cmに。
・体重は-2kgに。
・視力が両目0.3から右目0.6の左目0.9に。

身長はどうでもいいんだけど、体重が地味に減ったのが嬉しかった。
見た目はあいかわらずブヨブヨだけどね!

視力は私としては「異議あり!」な結果。
だって、毎日PCに向かってるのに視力が上がるとかありえんでしょ。
そりゃあ一時期、ブルーベリーエキス配合のサプリとか飲んでたけど
あんなん気休めにもならないだろうし。

他にレントゲンや血圧、聴力もやったけど、特に問題はないそう。
まぁ、問題あるとしたらおつむのレベルの低さだろうか…。

おまけ話。
心電図をとる際、ベッドに”あおむけ”になってくださいって言われたのに、
”あおむけ”ってどんな体勢かちゃんと分かってるはずなのに、
無意識に”うつぶせ”になろうと四つんばいみたいな体勢になっちゃって。
看護婦さんに「あの…胸が上を向くような格好なんですが…」と
気まずい感じで突っ込まれたのがすっごい恥ずかしかった!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
