あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

発光式&ゴブプリ祭り

2008-12-14-Sun-23:53
昨日はコモドにて
プロ南の古~い知り合いの発光式がありました☆
 


って、もうすでに光っとるやないか~い!(髭男爵風に)

確かに発光直前の経験値調整って難しいもんねぇ。
でもでも、ちゃんと光れたから結果オーライ!?

あともう1人、SSに写ってるバードさんも発光直前というサプライズがっ。
枝をポキポキ折って、ひたすた攻撃しまくり。
そして発光!



Lvアップの瞬間を撮れなくて残念;;

2人とも発光おめでとうございました。゚+.ヽ(´∀`)ノ .+゚。

溜まり場でも記念撮影。



う~ん、2人ともまぶしいねっ☆

発光式の後は超久々のゴブプリ祭り!
PTを二手に分けて、色んな街に行ってアコ・プリ・ハイプリを仲魔にして
デスペナ上等のダークロード狩りをするっていうイベント。
ゴブリン仮面は必須。「持って無い」なんて言い訳は通用しません。
ストックはいくらでもあるので強制的に装備して頂きます( ´,_ゝ`)b

仲魔集めの時間は短めだったけど、
気がつけばこんなに多くの方に集まってもらっちゃいました!



そしていざ、カタコンへ。



LK2人に人柱ならぬゴブ柱になってもらいつつ
たくさんのゴブプリ達がヒールやHLで攻撃。
これだけ人数がいると倒すのも早いw

途中、カタコンで狩りをしていたアコプリのお2人も仲魔にしつつ
ダークロードを探すゴブプリ一行。

しばらくウロウロしていたらダークロードを発見!



すぐに倒れ、リザされ、そしてまた倒れるの繰り返し。
そこらじゅうにゴロンしてしまうたくさんのゴブプリ達。
ダークロード、マジ容赦無いです。超鬼畜です。

長い戦いの末、なんとか討伐成功。
MVPはオーラハイプリさんがゲット!おめでとう!
景品がドクロってのが残念だったけどw

発光式とゴブプリ祭りの2本立て、すごく楽しかったなぁ♪
光ったお2人が転生職になれるのを楽しみにしてますよ(*´ω`)
そして機会があったらまたゴブプリ祭りをっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
