あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

テコン始めました

2006-07-23-Sun-23:59
今日のGvGはお休み。(みんなゴメンね
その間に新キャラをまた作ってみた
 


今度の新作は、最近流行(?)のテコンキッド。
一応、エスマ使いのリンカーを目指してまっす



ノピティギ→スペルブレイカーをやると宙に浮くのね
他セルをクリックすると解除される。
SP消費量がキツイけど、ノピティギたのすぃ~

そうそう。Gvアナウンスでコレ、すごい受けたんだけど



キモノジェットガールwww

そういやプリかハイプリのコスでロケ撮影とかしてみたいなぁ。
・・・と独り言をつぶやいてみる

COMMENT



やっぱり

2006-07-24-Mon-22:57
つくったか( ´_ゝ`)
ケミさんと同じ髪型かしら?

テコンは興味あるけど(タイリギとかノピティギとか)
スロットがナッシン_| ̄|○

宙に浮かんでみたーい゚+.(゚∀゚*)。+.゚

まぁ育成がんばれいヽ(`Д´)ノ

れす~

2006-07-26-Wed-02:59
> ベリ
うん、ケミと同じ髪型だよ。
早速育成に難儀してるけど頑張るよ!

スロットがないなら新垢作ればいいじゃなーい。

コメントの投稿

HOME
