あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

実写版DB

2008-12-12-Fri-23:17
ドラゴンボールは私が小学生だった頃にアニメでたまに観てた。
今となってはどんなストーリーだったかよく覚えてないけど、
あの「つかもうぜ!ドラゴンボール!」っていう主題歌は
いまだによく覚えてる。懐かしいなぁ。

そんなドラゴンボールだけど、最近実写化されたみたいで。
実写版ドラゴンボールの予告編がYahoo!映画に挙げられてたので
試しにちょっと観てみた。

なんていうか、世界観が違いすぎて別作品みたいに感じた。
まず主人公の悟空が全っっ然イメージと違うし!
あと、かめはめ波は片手でやるもんじゃないんだよっ!

ドラゴンボールじゃなくて、
ドラゴンボールっぽいようなアクション映画と思えば
普通に観られるのかしら?

ちなみにこの実写版の主題歌は浜崎あゆみが歌うそうで、
ますます世界観がおかしく…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
