あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ひ~ま~

2008-12-11-Thu-22:31
最近、仕事が忙しめだったけど、今日はすっごい暇だった!

すでに何度もチェック済みの伝票をもう1回じっくりねっとりとチェックして、
FAXを流して、書類をファイリングして、来客応対して、電話応対して。
まともに仕事したのって実質30分くらいなんじゃないかな。

今の派遣先の会社は正社員と派遣がしっかり区別されているので、
派遣の私にできる事が結構限られていてあまりでしゃばった事はできない。

仕方ないので、社員用のサイトにあるお知らせや掲示板、就業規則、
あとはYahooニュースや何故か淡谷のり子さんのwikiを読んだりして
仕事してるフリしてムリヤリ時間を潰してた。
午前中は何とかなったけど、午後は時間の流れが遅く感じて辛かった。

こんなんでもちゃんと給料が出るってのがなんだか申し訳ない気がする。

いっそ早退しちゃった方が良かったのかしら(;´Д`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
