あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ドライヤー

2008-12-10-Wed-23:54
今朝、髪をセットするためにドライヤーを使おうとしたら、
やたらと弱~い温風とともに、反対側から白い煙がモクモク出てきた。
しかもその煙、髪の毛が焦げたような臭いがしてすごいクサイ!
そしてあっという間に部屋中に臭いが充満('A`)

いきなりの事態にあわててスイッチを切ったけど、
「いや、そんなまさか」と思って試しにもう1回スイッチを入れてみた。
…うん、やっぱり変わんなかった。

昨日までは何事もなく、普通に使えてたのになぁ。

でもよくよく考えてみたら、
値段は安めだったのに5年近くほぼ毎日使ってたんだよね。
むしろよくぞここまで持ってくれたもんだ。感謝感謝。

とりあえず今朝は家族用のドライヤーを拝借して、
会社帰りに新しいドライヤーを買ってきた。
壊れたものと同じシリーズで、値段は4,000円弱。

この子も長い事頑張ってくれると信じてます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
