あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

キュムキュム

2008-12-08-Mon-22:54
お気に入りの靴が歩くたびにキュッキュッと鳴るようになった。
鳴るのは右のヒールからで、左は全然鳴らない。
この靴は大分前に買ったもので、あまり見ないデザイン。
だけどどんな場面にも合うし、何より履き心地が良い。
長い事履いてるけど見た感じでは古びた様子も無いので、
できることならもっと履き続けていきたいんだけど…。
どうにかして鳴らない方法はないものかしらね?
 
…とまぁ歩くたびに音が鳴るわけなんだけど、
この音を聞いてたら大ちゃんのAAが頭の中に浮かんじゃって。



大ちゃんかわいいよ大ちゃん。

ちなみに大ちゃんってのは
プロ野球の横浜ベイスターズのコーチや監督、
楽天のコーチを務めていた、山下大輔っていう方です。

実物はこんな感じ↓


COMMENT



コメントの投稿

HOME
