あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

まったり日曜日

2008-12-07-Sun-23:09
今日はふらふら買い物してた。

服を見たり、靴を見たり、年賀状CD-ROMを買ったり。
あ、あとDSソフトのレイトン教授の最新作も買ったよ。
まだプレイしてないけど、楽しみ~♪

帰りがけにハーゲンダッツのお店に立ち寄ってみた。

葡萄と林檎と紅茶のパフェを注文。
アイスが1~2種類選べるという事なので、
イングリッシュミルクティとベルジアンチョコレートの2種類をチョイス。
ちなみにベルジアンチョコレートはショップ限定らしい。



マスカルポーネチーズや林檎、スポンジケーキが乗っかってて、
その上から葡萄のソースがかかってる。(写真じゃ分かりづらいけど)

さすがはハーゲンダッツ、おいしゅうございました☆

でも…やっぱ甘いやねw
食べ終わった後、口の中に甘ったるさが残っちゃって辛かった。
ショップにお水を用意してくれてたら嬉しかったんだけどなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
