あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

乾燥注意報

2008-12-02-Tue-23:55
この時期になると乾燥で肌がカサカサになったり唇が荒れたりする。
ひどくならないように寝る前には充分な保湿を心がけてるけど、
それでもちょっと前と比べてカサカサ気味になってるのが分かる。
そしてまたダメージがひどいのが手のツメ。
先月辺りからよく割れたり2枚ヅメになったりしてる。
別にのばしてるわけでもないのに…。
最近、マニキュアするのが地味に楽しくなってきたところなのに
こんな状態じゃとてもとても塗れない。
ツメはどうやったら乾燥から守れるんだろう。
ハンドクリームを手だけじゃなくツメにも塗ったりしてるけど
これって多分意味ないだろうしなぁ。
いっそマニキュア塗った方が乾燥から守れる気もしてきたぞ。
あぁぁ、もうよくわからん('A`)

COMMENT



姉さん事件です!

2008-12-04-Thu-22:33
13日(土)に青白く光る儀式をしようかと・・・(*´▽`)
Gのメンバーのみでヒッソリと行うつもりです。
その後、例のあのサバトをしますよっ!

え、例のサバトって・・・・?
いやだな~忘れちゃいましたか?
合言葉は「ゴ ブ 運 を!」のア レですよ!
宴専用ブログを立ち上げたのでURLはわたくしか最寄の夜明け団員にお聞きください。
ではお待ちしてまーす(*'∀'*)ノ 

れす~

2008-12-05-Fri-00:14
> 葉さん
な、なんと!とうとう発酵されるんですね!?
これは是非ともお祝いにいかねばっ!

近々またあの溜まり場に参りますので
その際にちょろりとURLをお聞きしますね。

サバトってアレの事ですね…。なんだか懐かしいw
これはますます楽しみだわ( ´,_ゝ`)b

コメントの投稿

HOME
