あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

HR=ホームラン?

2008-11-29-Sat-21:42
最近、食事後にちょっとお腹が痛くなるようになっちゃった。
別に胃にもたれそうなものを食べたとか食べ過ぎたとか
そういうわけでもないのに。胃腸が弱ってるのかな?
家にいる時ならまだ良いけど、会社に行ってる時にこれは辛い。
でもまぁ2週間後に健康診断があるので、
その時にでもお医者さんに相談してみようかなと思ってたり。
その間に改善されてれば良いんだけどなぁ。

さてMHP2G、とうとう上位クエスト突入です!
だけど、村☆6は一応CLEARとなっているものの、
赤字(未表示のクエストがまだある状態)なんだよね。
どうしたら未表示のクエストが出てくるんだろう?

そんな時にふと、自分のHRがまだ1なのに気が付く。
そういえば集会所のクエストって1回もやった事がない。
なのでHRを上げるべく、村長のクエストは一旦置いといて、
しばらくは集会所のクエストをこなしていこうかと。
もしかしたらHRを上げていったらそのうち
未表示のクエストが出てくるかもしれないし!

にしても、集会所のクエストって村長のクエストとほぼ同じ?
モンハンをやり始めた頃を懐かしく思いながら最初からやってるよ。
あの頃と比べて武器や防具が大分強化されてるってのもあるけど、
ドスギアノスやドドブランコが数分であっさり倒せたのにはビックリしたw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
