あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

強制終了

2008-11-28-Fri-22:34
ディアブロス&ディアブロス亜種のクエスト以外の
村☆6のクエストをなんとかこなしていき、
まだ表示されてないクエストもあるとはいえ
この2匹のクエストだけが残った状態となった。

もしかしてこのクエストをこなさないと
他のクエストが表示されないのかな?と思って
仕方なくこのクエストに再々々々(以下略)挑戦。

うん、やっぱりこの2匹苦手だわ('A`)

氷属性の大剣を装備して、原種の方は20分くらいでKO。
亜種の方はクエスト終了5分前になってようやく瀕死状態。
でも、瀕死状態にさせてもなかなか倒せないのよね~。

そんなわけで、あまり使いたくなかった奥の手発動ヽ(#`Д´)ノ

シビレ罠をせっせと設置して~…って、
罠の設置のタイミングが遅かったせいで
向かってきた亜種に思いっきり吹っ飛ばされた!
あ、でも罠の設置は成功してるしひっかかってるし。
よし、ここで捕獲用麻酔玉をガスガス投げて~。
はい、捕獲完了&クエスト終了。

捕獲してクエストを終了させたのは今回が初めて。
古龍シリーズだと途中で逃げられる事もあるけど
大抵はきっちりぶっ倒してクエストを終了させてた。
だからなんだか中途半端感がぬぐえない(;´Д`)

でも、この2匹と戦うのはもういい加減嫌だったし
他のクエストもやりたかったから仕方ないかなと。

このクエストの後、他の村☆6のクエストがちゃんと表示された。

よし、もう少しで村下位が終わるぞ~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
