あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

蒟蒻畑

2008-11-26-Wed-21:56
しばらく製造中止していたマンナンライフの蒟蒻畑が
来月から製造再開されるらしい!やったー!

しょっちゅう食べてたわけじゃないけど、
小腹が空いた時にふと食べたくなるのよねコレ。

今度のは少し柔らかめになるみたいで
あの独特の食感が損なわれないか少し心配だけど
来月見かけたら早速買っちゃうぞ~♪

実は会社の机の中に、蒟蒻畑が製造中止になった時に
買いだめをしたっていう人からもらったのがこっそりある。
もったいなくてなかなか食べられなかったけど、
製造再開されると聞いて「これはもう食べちゃって良いだろう」と。
なので明日の15時のおやつタイムは蒟蒻畑に決まりだねヽ(・ω・)ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
