あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

賞味期限

2008-11-24-Mon-13:57
半分くらい消費したところでやっと気が付いた。

牛乳の賞味期限が6日も過ぎてたー!!

どどどどうしよう。
いくら未開封だったとはいえ、6日は日が経ちすぎだよね!?

でもまぁ、牛乳自体にはこれといって異常は無かったし
今のところお腹が痛くなったり~ってのはないので
きっと大丈夫なはず…だと信じたい…。

今後飲み続けていってもし何かあったら嫌なので
気付いた時点でこの牛乳は捨てちゃった。

今度からはちゃんと賞味期限にも気を配ろう、うん。

COMMENT



せいぞんかくにん

2008-11-25-Tue-23:21
しょうひきげん だけは まもって!


まぁ賞味なら大丈夫じゃないかな、異臭がしなければ('-' ;)
ホラ、ヨーグルトとかチーズの手前だと思えば!!

れす~

2008-11-25-Tue-23:54
> 佐々木ちゃん
そっか!そう思えば牛乳が多少ドロッとしててもいけるね!
…いけるかああああっ!!ヽ(#`Д´)ノ

期限切れの牛乳を飲んでから1日経ったけど、
おなかが痛くなる事もなく、一応無事に生きてます。

コメントの投稿

HOME
