あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今日のGvG

2008-11-23-Sun-23:58
今日のGvGはいつもと違う戦い方だった。

いつもならBrilliant WorldとSoul's Catとの3ギルド体制で戦うんだけど、
今回は最初の1時間半はSpeedy Wind単体でエンペを割りまくって
あとの30分はいつもの3ギルド体制に戻るっていう戦い方をした。

二手に分かれてB5をメインに、B4やV2にも攻めてみたり。
そういえば† Fairies' Moon †とよくかち合ったなぁ。

レーサーとして戦うと、いつも以上にペコがうらやましくなるね!
私がエンペルームにやっとたどり着いたと思ったら
ペコ職の人達がすでにエンペブレイクしてるんだもん。

あと、レースだと休む暇が無いからSPきっつい!
あまり使いたくなかった宿屋も何度か使っちゃった。

結局、1時間半の間にできたエンペブレイクは53回!
まさかこんなにいっぱいブレイクできただなんてびっくり@@;
みんなよく頑張った(`・ω・´)b

あとはいつもの3ギルド体制でC4に行き、
たいした混戦になることもなくそのまま砦ゲット。



おめでと~おめでと~。゚+.ヽ(´∀`)ノ .+゚。

来週からはGvが変わるんだっけ。
混乱しないように一応予習しとかなきゃだね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
