あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ロクシタン

2008-11-20-Thu-23:58
冷えだけじゃなく乾燥も怖いこの季節。
手荒れ防止のためにこまめにハンドクリームを塗ってるんだけど、
私はロクシタンのローズの香りのを愛用してるんだ。
このハンドクリームは効能はもちろん、香りが特に良くて、
周りの女性には結構好評だし、使ってる人も意外と多かったりする。

で、今日洋服を買いに行った時に店員さんに
「お客様、もしかしてロクシタンをお使いですか?」って
声を掛けられてびっくりしちゃった!
(そのお店はロクシタンとは全然関係ない)
なんだか嬉しくなっちゃって、しばらくその店員さんと
ロクシタントークしてきちゃったw

人によっては香りがキツいと感じるかもしれないけど
私はロクシタンの香りは好きです☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
