あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

かごバッグ♪

2006-07-21-Fri-22:07
今日出かける際に
去年買ったサマンサベガのかごバッグを使おうかと思い
押入れをガサゴソと漁ってみた。
うんうん、ありましたありました、かごバッグ
って、なんか汚れてるぅぅぅ
かごの部分は汚れも破損も特に無かったんだけど
かごの中にあった白い巾着袋っぽいのがすごい汚れてた。
この巾着袋っぽいのはかごとくっついてて分離できないから
洗濯しようにもそれはできない。
お気に入りだったけど仕方ないから捨てたよ

でも、今日サマンサベガに行ったら
また可愛いかごバッグを発見しとぅあ
そして迷う事無く即購入
去年買ったのと似てるんだけど、若干違う。
今度のはかごの部分に白フリルが付いてるんだよ
フリル好きな私にはたまらないデザイン

この夏はこのかごバッグで行くぜぃ
今になってようやくかごバッグ買うとか
ちょっと時期が遅い気もするけど、まぁ気にしない

COMMENT



2006-07-23-Sun-00:28
かごバックに反応してお伺いしましたら、やっぱりサマンサでしたね。
サマンサで唯一のmede in japanじゃないのも特徴です。
今度一緒にヒルズのサマンサ行きましょう!

れす~

2006-07-24-Mon-11:08
> ひろたるさん
バッグはもうサマンサしか買ってませんからね~。
やはりあの可愛さはやめられません。

> サマンサで唯一のmede in japanじゃないのも特徴です。

言われて初めて知った!Σ(゚□゚;)

コメントの投稿

TRACKBACK

巾着をたくさん集めました

安くてお買い得でした~♪思った以上に大きさもあり、お財布・携帯・コスメポーチなどが全部入り便利です♪柄違いで2個買って洋服に合わせて楽しんでいます^0^使いがって最高です!普段も使ってます!肩からかけて持つ事も出来るので便利です。バックの中には小さな仕切
HOME
