あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

○○○があらわれた!

2008-11-18-Tue-23:42
ゆうべのことだけど。
お風呂に入ろうとしたらこんなのが待ち構えてた。



手のひらサイズのヒヨコちゃ~ん。

い、いや、確かに可愛いよ?
だけど、もういいトシしちゃってる人間が
この子をお風呂に浮かべて遊ぶとかおかしいじゃん!?
一体何の意図があってここに置かれているのか。


………
試しにちょっとお風呂に浮かべてみたら
正直、楽しかったし癒されますた(*´Д`*)

しかもおなかの部分にスイッチがあって、
押すとゆるやか~に点滅を繰り返すようになってて
それがまた良くって。

ちょっとのつもりが意外にも充分楽しんじゃったよ。

ヒヨコちゃん…こいつはあなどれないぜっ!

COMMENT



2008-11-20-Thu-22:38
うちのお風呂場にも似たのがいるけど・・・
確かに、こいつはあなどれないぜっ!

沈めても沈めてもすぐに浮き上がってきやがるっ
ヒヨコちゃん強すぎだぜっ!

と、同じくいい年して・・・楽しく遊んでお風呂入ってます^-^

れす~

2008-11-21-Fri-01:01
> 美春ちゃん
深く沈めてもすぐに浮かんでくるし
思わずトリコになって遊んじゃうしで
確かにこいつは最強のモンスターかもしれん…!

そして気が付けば連夜トリコになってる自分がいる。

コメントの投稿

HOME
