あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

防寒対策

2008-11-17-Mon-23:40
この時期になるとやっぱり仕事中は冷える!
ひざ掛けだけじゃまだまだ物足りない!
なので今日、肩に掛ける用の幅広のストールを購入☆
きれいなオフホワイトで厚手で手触りも良し。
これで少しは防寒できるかな?

ホントなら机の下に足湯でも置きたいくらいなんだけど
さすがにそれはできないからなぁw

あとはジンジャー入りのお茶を飲んだりして
体の中から温めるしかっ。

ちなみに先週ひいた風邪はなんとか治ったよ。
でも前の席の人(ここ2週間ほどずっと風邪)のせきがすごくて
また風邪がうつっちゃうんじゃないかとちょっと心配。

もう風邪ひくのは嫌だぞ~~~!

COMMENT



2008-11-18-Tue-23:44
仕事中は半袖です(・ω・)あちぃー
キークエスト@2個ほどで村☆8だだだ

れす~

2008-11-18-Tue-23:48
>白紙
半袖(;゚Д゚)

え、ちょ、モンハン進めるの早すぎないかっ!?
私はまだグラビ亜種に苦戦しているというのに!
アイツ、硬すぎて気が狂いそうなんだぜ…orz

コメントの投稿

HOME
