あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

もしもバトン

2008-11-16-Sun-23:59
おなかが痛くて今日のGv休んじゃった('A`)
でも砦は無事とれたみたいなので安心したよ。
来週こそは出席して、また砦をとるぞ~!
 
さて、ブログの新機能のテストも兼ねて
久々にバトンなんかをやってみる。
 

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 みさき。RO内ではインパクトブルー。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 V系ファッションしてみたい。黒いレザーのパンツとかはいちゃったりして。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 仕方ない。また来る機会があれば改めて挑戦しよう。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 緑の多い所(山の方とか)で気持ちよく空を飛んでみたい。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 華麗にスルー。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 ほっとくのも持ち逃げするのもなんなので、素直に警察に届ける。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 苦笑いしながら何故か周囲に「すみません」と謝りつつその場を去る。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 美味しい物を食べるくらいで、普段とあまり変わりなく過ごすと思う。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 代わりになりえるものがあればそれを好きな物ととして大切にする。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 「こちらこそよろしくお願いします」と即答。
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 なんらかの理由をつけて断る。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 過去に出したCDを聴きながら今までの思い出に浸る。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔に行く。大学生だった頃の自分に物申したい。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 1,000円くらいまでならいいけど、それ以上はちょっと考えちゃうな。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 やらん。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 先頭の人に必死に訴えて、なんとかして譲ってもらう。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 とりあえず自分の身を守る!
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 消防署の人になんとかして助けてもらう。素人の自分じゃどうしようもないし。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 連絡手段があればそれで助けを求める。なかったら安全そうな所を探す。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 世知辛い世の中だ…。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 カラスとゴキブリと蛾と蚊をこの世から消す。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 ビビりつつ、とりあえず手を上げてみる。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 家の中でゴロゴロして過ごす。一週間くらいなら耐えられるはず…。
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 1匹だけ拾って家で飼ってみる。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 シモンと会話する。きっと「メシよこせ」としか言わなそう…。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 母方のおじいちゃん。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 楽しかったです。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 特に指定はしません。興味のある人だけどうぞ~。

COMMENT



う~む…

2008-11-17-Mon-00:41
ブログの新機能ってのはバトンのことなんだけど
見にくくてイマイチだなぁ。失敗失敗!

コメントの投稿

HOME
