あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

恵比寿っぱ

2008-11-15-Sat-22:24
今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきた。
すっかりクリスマスな雰囲気になっていて、
イルミネーションがすごく綺麗だったよ~!





そして今日の夕飯はロコモコ。



昨日から何故かハワイな食べ物が続いてるなぁw

ご飯の上に野菜とハンバーグ、半熟の目玉焼きが乗っかってて
混ぜ混ぜしながら食べるんだけど、これがまた美味しいんだよね。
お店で見かけるとついつい食べたくなっちゃう一品です。

ただ今回は、目玉焼きにふりかかってる黒コショウが
まだ治りきらない風邪で痛めてるノドを刺激して
途中せきこみまくって辛かった…(´・ω・)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
