あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ジャンクフード

2008-11-14-Fri-23:57
急に食べたくなってしまったので
 
今日の夕飯はクアアイナのパインバーガーとポテトとウーロン茶♪



こんな風に二つに分かれた状態で提供されるけど
食べる時はもちろん一つに合体させてから。

ここのハンバーガーはボリュームたっぷりで美味しい!
結構大きいので、食べる時は大口を開けてガブリと。

食べてると、バンズのかけらや
バンズに乗っかってる黒ゴマみたいなのがよく落ちる上に
肉汁やトマトの汁もよく垂れてくるので
食べる時はあまり油断できない。

ポテトはこのままでももちろん良いし、
テーブルにやけにでっかいケチャップとマスタードがあるので
それにつけて食べてもまた良し。

ちなみにお値段はこのセットで1,200円↑。
マックと比べるとめちゃめちゃ高く感じるけど
やっぱマックとは比べものにならない美味しさがあると思う。

夕飯にしては栄養偏りすぎかな(;´Д`)ゞ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
