あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

風邪ひいた

2008-11-11-Tue-22:14
ノドは痛むし鼻水もちょいちょい出てくる。
重症ではないんだけど、ちょっと辛い(´・ω・)
最近すごく寒くなっちゃったし
職場でも風邪が流行ってるからねぇ。
せめて悪化しないように、なるべく早く治さねば!

ちなみに、先週末にとある記事を読んでる最中から
ノドがだんだん痛くなってきて鼻も出るようになったんだけど。
ま、まさかこれが原因か!?w

消去できないメールが来ました
消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました

読んでる最中、目もヤバイ事になっちゃったよ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
