あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

MHP2Gが熱い

2008-11-08-Sat-23:33
最近、ROはそっちのけで今更ながら
モンスターハンターポータブル2Gをやりこんでます。
集会所クエは全然進めて無いし村長クエも☆5つで
まだまだ初心者の域をこえてない感じだけども

実は一時期、フルフルが全然倒せなくって
「もうMHP2Gなんてやんない!」ってしばらく放置してた。
でもやっぱ、勝てないまんまってのもすごく悔しいし
なんとなく気分もモヤモヤするので、改めて何度も挑戦。
で、やっと勝利!その時の嬉しさってのはもう半端じゃなかった
それからはもう毎日のようにMHP2Gやりまくり。
大剣と太刀をこよなく愛す、無謀に敵に突っ込んでいくハンターと化してます。

MHP2GおもしろいよMHP2G。゚+.ヽ(´∀`)ノ .+゚。

COMMENT



2008-11-09-Sun-23:43
おひさし(・ω・)ノ
うちもMHP2G今更ですが始めましたよv
太刀一筋でどこまでいけるか・・・今、同じく村☆5でふ(・ω・)

れす~

2008-11-09-Sun-23:50
> 白紙
おぉぉ超久しぶり!ヽ(´∀`)ノ

白紙もMHP2Gやってるのね。
しかも私と同じ村☆5!太刀使い!同志よっ!!
私もここんところ太刀ばっかりだよ~。
なんとなく他の武器にも慣れた方がいいのかな?と思って
大剣や双剣、片手剣もちょろちょろっと使ってるけど
結局は太刀に落ち着く(*´ω`)

今度オフする機会があったら…モンハンやろーぜ!

コメントの投稿

HOME
