あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

みらこん

2008-09-15-Mon-17:24
13日(土)、14日(日)の2日連続で、Sound Horizonのコンサート
"Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~"に行ってきた。

13日に炎天下の中、物販開始30分前に並び始めたけど
私の前にはすでに長~い列ができあがってた。
で、物販開始してしばらくしてイラスト入りドロップが売り切れ!
でも、後日通信販売するらしいので別にい~やw
結局、パンフや冊子、イラスト入りTシャツ(着ないのに)、
ビニールポーチ&メモ帳(使わないのに)、
携帯ストラップ(つけないのに)を買っていったら
一気に12,000円が吹っ飛びました'`,、('∀`) '`,、

コンサートでの席は、
13日はアリーナ席(1階席)14列目で舞台のほぼ正面、
14日は第1バルコニー(2階席)4列目で舞台から見て10時方向。
アリーナ席は床がフラットになっている上に
席が互い違いになっていなくて整列した状態だったので
前に背の大きい人がいると全っっ然見えないようになってた。
私も、前の人の背が大きくて舞台上の足場は全然見えなかったし
舞台の真ん中が完全に隠れて何が何だか分からず…orz
だけど2階席の時は床は高低差があったし席も互い違いになってたから
舞台右端は若干見難かったけど、ほぼ全部見渡せられた!

コンサート自体は、ライブと言うよりもミュージカルに近い感じ。
綺麗な歌声と共に現れる6人の女神の登場シーンや
エレフが殺されたミーシャを見つけて叫ぶシーンなんかが
特に感動ものだった。
あとは子役がもう可愛すぎて可愛すぎて悶え死にそうにw
劇中もそうだけど、終わってメンバー紹介する時に
舞台の端から端までをとたたたた~って走って
観客に大きく手を振る姿にもうめろ~ん(*´д`*)
岩崎良美さんも可愛らしい人だったなぁ。

今回のコンサートでは、
メンバーの一人が急病(怪我?)により不参加に。
劇中で、その人がいるはずのところに
無人なのにライトが当たってるのを見てすごく切なくなった。
無理せず、回復するまでゆっくり休んで欲しいですねぇ。

13日と14日では、演出に若干違いがあった。
もしかして全日程、演出が少しずつ違ってくるのかなぁ?
いっそ全日程観にいきたいところだけど
さすがにそんな時間と金はないっw

そういえば、7月初めに参加した
サンホラ浜名湖ツアーの時の晩餐会で
一緒の席になった人と久々に会うことが出来た。
しかも13日のコンサートの時は近くの席だったし!
少しだけだけど久々にお話ができて嬉しかったデス♪

COMMENT



2008-09-17-Wed-05:36
覚えてるかなw

2008-09-17-Wed-22:04
全日行きたかった!
>w<

れす~

2008-09-22-Mon-00:59
> リンク
わっ、すっごいお久しぶり!元気してる??

> 佐々木ちゃん
ホント、全日程行きたかったよね>w<

コメントの投稿

HOME
